ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hawaii2018 ツイッター部門

こんにちは。夢(つそちゃん)です。 takatoraくん、ゆーきさん、TERADAさんがハワイにいったのでツイッター部門しました!! 他の人もファボするんですけど3人のをファボする間どれくらい増えるのかなって思ってスクショ撮っときました。 11月21日 ファボ4,30…

キューブしたりゲームしたり @京都

こんにちは。夢(つそちゃん)です。 KUbersの阪本くんと遊び人あっきゃと遊びました!! ほんとはKUbersに遊びに行こうとしたんですが、金曜日の23日が活動がないとのことで阪本くんとあっきゃ誘ってカラオケ行きました。 私たちの繋がりはキャストパズルだっ…

鹿大祭 大学祭ツイッター部門 2日目

こんにちは。夢(つそちゃん)です。 鹿大祭まとめてかくとか言ってたんですけど思った以上に写真が多くてわけました。 1軒目 牛串 看板がめっちゃ可愛い。 油がすごいのと塩がいっぱいついてて米が欲しい。 肉の味はした。 2軒目 美術部のストラップと缶バッ…

鹿大祭 大学祭ツイッター部門 1日目

11月16日 1日目 めっちゃ雨でした。 人多いのに混んでて傘が邪魔でやばい。 とりあえず学祭パンフレット買いました。 去年すごい暗い絵だったんだけど今年はなんか明るいですね。 1件目 看板とるの忘れた...。 風船ダーツみたいなやつしました。5発中3発当て…

ツイッター部門の予定

こんばんは。夢(つそちゃん)です。 この記事ではこれからある大会のツイッター部門を何をするかの予定を書いていきます。 綾瀬2019 2019年2月2日 その都度更新していきますが、全ての大会を把握してるわけじゃないのでツイッターで教えてもらえるとありがた…

鹿大祭前日 大学祭ツイッター部門

こんばんは。夢(つそちゃん)です。 最近タイトルに何でもかんでも「ツイッター部門」って書きたくなります。 やっときました。鹿大祭 遅すぎやろぉぉぉ!!! ずっとまってたんやぞ! 京都大学も大阪大学も首都大も静岡のとこも中央大学も学祭やってんのに私…

さいたま2018 ツイッター部門

こんばんは。夢(つそちゃん)です さいたま2018の大会の様子をツイッターで見ながらキューブを回し、ポケモンGOしていました。 関西多分割の時もそうでしたがめっちゃファボしました。 今回は(も?)はすたむさんが運営側にいるとあったのではすたむさんは忙し…

10月の色違い

こんばんは。夢です。 ルービックキューブの方やりまくってて全然ポケモンしてません。 どっちも真面目にやります。 10月4日 メリープ 写真はデンリュウ ピンクが思ったより濃い。 結構時間かかった。 10月5日 メテノ 色違いめっちゃかっこいい。 ムンボメテ…