ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西多分割大会 ツイッター部門

こんばんは、夢(つそちゃん)です。 関西多分割ツイッター部門の記事です。 書きながら「何してるんやろう」って思ってます。 前日 関西多分割の前日は盛り上がってましたね。 大阪大学にめっちゃ集まってました! 今日の活動記録です。今日は色々とマジヤ…

タブンネ スピードキューブ その1

こんにちは。夢です。 このツイートのせいで一時期「ルービックキューブのすごい人」だったんですけど レヒレ厳選ずっとこれで遊んでる pic.twitter.com/YstDkykj5M — 夢猫 (@yume_azuki) September 12, 2018 最近「単に頭がヤバイやつ」になりました。 あと…

めざ炎レヒレ厳選 その1

こんにちは夢です。 唐突に控えめめざ炎レヒレを粘り始めました。 色孵化にちょっと飽きて来た 早いやろこいつ そんなわけで始めました。 めざ炎である条件は色々ありますが ・HがVである。(HがVな場合実数値172) ・CとSがVではない。(それぞれがVな場合実数…

9月の色違い

9月に生まれた色のポケモンを紹介します。 9月4日 カラナクシ NNつけた人 昼マック これ最初見たとき色だってわかったけど何十体のカラナクシを見たから色だってわかったんだと思った。 トリトドンにしたいけど努力値どう振ったらいいのかわからなくてBOXで…