ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

タブンネ スピードキューブ その1

こんにちは。夢です。

このツイートのせいで一時期「ルービックキューブのすごい人」だったんですけど

 最近「単に頭がヤバイやつ」になりました。

あとみんなから「頭を使わないよね」って言われます。

どの界隈でも言われることって決まりますね。

 

 

 

ルービックキューブでもポケモン界でも目標を達成するのがとても遅くモチベ維持がクソすぎて毎日適当に過ごしてます。

 

やるときはやるんですけどね。

 

 

 

 

なんと今回はキューブの話を少しだけ。

 

 

 

ルービックキューブって先生と呼べる人が近くにいなくて、インターネットで調べるしかないんですけど...。

ポケモンも身近に上手い人いなくて、インターネットで調べるしかないんですよね。

ここまで自分が何か行動を起こさないといけない環境に置かれてるのに「読む」ことがすっごい嫌いなんですよ。

「そんなに嫌いなら聞けばいいやん」とか言われるんですけど「何も調べもしてない人間が聞いてもいいのか?」とか「調べずに聞くとか失礼な行為ではないか?」とかいろんな気持ちにやられます。結果なんもしないんです。

末期でしかない。

 

 

そんなかんやでルービックキューブポケモン も中途半端な感じですがキューブの方がいい感じにガチになって来ました。

 

 

OLLおわったぁぁぁぁ!!!٩( 'ω' )و

57個も覚えた!終わった!わぁい!

 

やっとsub15が見える!師匠に追いつける!!(無理ゲー)

 

 

 

 

でも目に見えることが終わったからこの後モチベ下がるかと思ってたんですが、追加F2LやPLLを増やしたりと割とやることが見つかって最近毎日回すようになりました。

トライボックスコンテストでもちょくちょくタイムが更新ができててテンション上がったりとモチベが上がりまくりです!

 

せっかくだから大会出たい。

関東遠い。

 

 

またキューブでかけたら書くかも?

それでは。