ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

2019-01-01から1年間の記事一覧

関西定例大会 夏 2019

こんにちは!つそちゃんです!!! 関西定例大会夏2019に行ってきました!! ここに無事たどり着けるのか不安でしたがなんとかつきました。 関西定例大会といえば初参加で参加してしょっぱなジャッジでしくじってある人に怒られたっていう場所だったんで正直…

ライバロリさんの動画見ながら作業してみた

開始 11時35分 見た動画その1 youtu.be なんでカイリューがカプ・コケコのめざパ氷耐えるとかわかるんやろ 見た動画その2 youtu.be ポッチャマ可愛いのにあくびとかステロとかやるんなんか複雑...。 見た動画その3 youtu.be TNはらだなおき に笑ってしまった…

東海大会ツイッター部門

21日 金曜日 夜 友達ゆんゆんから突然のLINE ゆんゆん「明日M先輩とお寿司とカラオケ行くの!!いこ!!!」 ってことでゆんゆんとM先輩と私で遊ぶことになりました。 22日 東海大会当日 朝10時半M先輩が車で迎えに来てくれました。 最近麻雀のゲームにハマ…

ポケモンGO 歩いた距離50kmを目指して

主な登場人物 私 →外に出るのが苦手。ポケモンとキューブが好き。友達に夢って呼ばれてる。 あつは→私の友人。外に出るのが好き。ポケモンと料理が好き。 3月31日 居酒屋から帰ってからポケモンしながら... あ「ポケモンgoで5km,25km,50km歩くごとにアイテム…

今更な自己紹介

みなさんこんにちは〜!夢(つそちゃん)です! なんか毎日何かしらキュービストからフォロー来てるんで自己紹介記事を書くことにしました。 1.つそちゃんってどんな意味? 私の名前は「つ」と「そ」の「つそ」のレターペアから生まれました。 BLDの人にしかわ…

関西定例大会 冬 ツイッター部門

こんにちは。夢(つそちゃん)です。 あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!!! さて今年1発目の大会ですね!! ツイッター部門していきます! 今日ちょっと用事があってずっとツイッター見れなかったんですよ〜。 ということで今…