ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

関西定例大会 冬 ツイッター部門

こんにちは。夢(つそちゃん)です。

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!

 

さて今年1発目の大会ですね!!

ツイッター部門していきます!

 

今日ちょっと用事があってずっとツイッター見れなかったんですよ〜。

 

ということで今回は簡潔にまとめます。

 

 

・太郎くんという噂の人がすごい!

・すがまさんがなんかすごい!

 

ってことはわかりました。

 

すがまさんのことを知ったツイート

 

いややべえ...。

 

世界7位ってなんなん。なんなん。なんなん。な↗︎ん↘︎な↗︎ん↘︎

このツイートみてから4を回しました。

1/5/12=1:08.25/1:12.38/1:16.11

 

タイムの詳細

f:id:yume_pokemon:20190113000233p:plain

 なんかびっくりするぐらい安定してきた気がする。

 

あとキューブに関係ないことを書かせて。いつも関係ないこと書いてるけど...。

 

キムチを食べたんだよ!

f:id:yume_pokemon:20190113001246j:plain

食べたんだよ!!(2回目)

 

 

口の中に口内炎があってな?

 

 

 

すごい痛かった。

 

 

 

しばらく暴れた。

 

 

 

牛乳がすごく美味しい。
 

 

 

みんなも気をつけてね! 

 

 

後からさむさんが4でOPでsub30した?とかみました!!

かっこいい!

ってことであまりツイッター見れなかったけどここで終わります。

大会に行ったみなさんお疲れ様でした!