ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

めざ炎レヒレ厳選 その1

こんにちは夢です。

唐突に控えめめざ炎レヒレを粘り始めました。

 

色孵化にちょっと飽きて来た 早いやろこいつ

 

そんなわけで始めました。

めざ炎である条件は色々ありますが

・HがVである。(HがVな場合実数値172)

・CとSがVではない。(それぞれがVな場合実数値C150、S125)

を中心に厳選しました。それ以外にあるんですけど書くのがめんどくさい。

めざ炎とかググったら出てくるやろ(適当)

 

まぁ始めたんですけど予想はしてましたがシンクロしません。

 

f:id:yume_pokemon:20181018214955j:image

 

控えめシンクロラルトス先頭に置いてんねんけどなんで?

 

 

やっとシンクロした〜

f:id:yume_pokemon:20181018215721j:image

SがVなんやけど...。

 

 

まぁ、こんな感じでその2、その3と書いていこうと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました。

f:id:yume_pokemon:20181018221315j:plain

 

確認した。

f:id:yume_pokemon:20181018221333j:plain

早すぎて草

 

粘り始めたの20時19分

終わったの22時14分

早すぎでは...。

 

個体値

31-8-31-14-31-6

笑うしかない。

 

 

オチないんですけどここまで

なんかネタをください。