ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

関西多分割大会 ツイッター部門

こんばんは、夢(つそちゃん)です。

関西多分割ツイッター部門の記事です。

書きながら「何してるんやろう」って思ってます。

 

前日

関西多分割の前日は盛り上がってましたね。

大阪大学にめっちゃ集まってました!

 

私も負けないようにに便乗して鹿大でキューブしました。大会いってない時点で負けてる

 

まさか単発PB出すなんて思ってなかったです。ヤッタゼ

 

 

 

当日

待ちに待った多分割大会を昼からみんなのツイートをファボするために家にいました。

 

13時ごろから1時間ほどダンバルを捕まえてましたが...。

 

基本的に暇だったのでキューブ回してました。

とあるゲーム実況見ながら

 

333

1/5/12/50=14.33/17.50/19.16/19.89

 

444

1/5/12/50=1:19.99/1:30.53/1:38.63/1:42.69

 

単発の今日のベストがなんとDPでした 嘘やろ...。

1:19.99 F' D' R U' Fw U2 F' U2 L' D2 Uw L2 Fw' R2 Fw L U' Fw' U' F Rw' Uw F R' F2 Uw' L2 F2 L' Fw' D2 U B' R Rw' Fw' Rw' Uw Rw Fw2

 

ツイッターではみんなPB出してて写真や画像があって「うおおお!!なんかわかんないけどやべえ!!」しか思えませんでした。

だって画像が全部多分割とメガミンクスなんだもん。いや、わからん。

 

でもみんながキューブで良いタイム出した後の「やったぜドヤ!!」って写真はどれも素敵に思いました。

 

大会が終わった後はとあるNRホルダーの写真がTLに上がってました。

何しても大会終わった後くらいに写真見る気がする。

枝豆食べるだけでネタになるやばい。

頼むから黒い服きてるからって「お通夜」はやめようぜ...。

 

「ご飯はおかず」っていってる人がいるらしいけどなんか違和感?

私が間違ってる?お好み焼きがおかずじゃない?

 

また大会あったらツイッター部門の記事書きます。

それでは。

 

追記10月28日22時14分

 

どんまい