ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

鹿大祭 大学祭ツイッター部門 2日目

こんにちは。夢(つそちゃん)です。

鹿大祭まとめてかくとか言ってたんですけど思った以上に写真が多くてわけました。

 

1軒目

牛串

f:id:yume_pokemon:20181117200021j:plain

看板がめっちゃ可愛い。

 

 

f:id:yume_pokemon:20181117200025j:plain

油がすごいのと塩がいっぱいついてて米が欲しい。

肉の味はした。

 

2軒目

美術部のストラップと缶バッチ

f:id:yume_pokemon:20181117200156j:plain

手作りらしいけどいいね。

 

3軒目

教育学部音楽科の焼きおにぎり

f:id:yume_pokemon:20181117200034j:plain

教育学部って学科ごとに店を出してるんですよね。

美味しかったです。

 

4軒目

教育学部のどっかのヨーヨー

f:id:yume_pokemon:20181117200029j:plain

いい色があった。

 

5軒目

教育学部美術科

 

ポストカード可愛いのあった。

f:id:yume_pokemon:20181117200049j:plain

 

そので似顔絵を描いてもらえるとのことで描いて貰いました!!

お兄さんが描いた絵

f:id:yume_pokemon:20181117200052j:plain

なんかやばい

 

お姉さんが描いた絵

f:id:yume_pokemon:20181117200056j:plain

すげえええええええ

毎年描いて貰ってるけどすげえよ。

 

6軒目

焼き鳥

f:id:yume_pokemon:20181117200045j:plain

他の店は100円とかやのにここやすいんですよね。

味も美味しかったし。

 

今日は満足したのでこの辺で帰りました。

明日になったらおそらく店の品が少しやすくなると思います。

まだまだ楽しんでいきます!!

 

それでは。