ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

鹿大祭 大学祭ツイッター部門 1日目

11月16日 1日目

f:id:yume_pokemon:20181116182625j:plain

めっちゃ雨でした。

人多いのに混んでて傘が邪魔でやばい。

 

とりあえず学祭パンフレット買いました。

f:id:yume_pokemon:20181116182621j:plain

去年すごい暗い絵だったんだけど今年はなんか明るいですね。

 

1件目

看板とるの忘れた...。

風船ダーツみたいなやつしました。5発中3発当てました!

景品にグレイシアのぬいぐるみもらいました!!

f:id:yume_pokemon:20181116182634j:plain

 

これ貰ってから自分のカバンの小ささに後悔しました。

f:id:yume_pokemon:20181116182728j:plain

可愛いけど私が持ったら明らかに不審者なんですけど...。


 

 

2件目

野球部の焼きとうもろこし

f:id:yume_pokemon:20181116182639j:plain

アルミホイルに包んであってあったかい。

 

f:id:yume_pokemon:20181116182642j:plain

味もうまい。

ここのお兄さんめっちゃグイグイ系 

 

 

3件目

ラーメン屋さん

サークルはわかんない。

店内で食べれるし出前もできるというなんと優しいサークルなんだろう。

私は店内で食べました。待ってる間はポケモンGOしました。

f:id:yume_pokemon:20181116182650p:plain

ソルロック初ゲット!!

 

ラーメンはこんな感じ

f:id:yume_pokemon:20181116182657j:plain

美味しかった。

 

ここのサークルの店の前で宣伝してるお兄さんの

「おいし〜おいし〜!とーんこーつラーメン!いかがですか〜!!」

って言葉が店にいる間終始聞いてて脳が洗脳されていくのがわかる。

 

4件目

フライドポテト

f:id:yume_pokemon:20181116182732j:plain

味がめっちゃあったけど塩とバター醤油を食べました。

しょっぱい。

f:id:yume_pokemon:20181116182709j:plain

なんも考えないで食べたら揚げたてでほかほかでした。

びっくりするぐらい熱い。

 

5軒目 この辺で「件」なのか「軒」なのか悩み始める。

みかん詰め放題

f:id:yume_pokemon:20181116182713j:plain

すごいでかいのよこれ。しかも美味しい。これ300円で1袋詰め放題ですよ。

気合いで詰めました。

 

比較にGAN354置いて写真撮ってみました。

f:id:yume_pokemon:20181117202133j:plain

でかくない??

 

f:id:yume_pokemon:20181117202154j:plain

中もぎっしり実が詰まってます。

 

流石にみかん重いんでここで帰りました(^_^;)

 

6軒目

野鳥研究会のずんだ餅  やったはず

帰りに見かけて寄って行きました。

f:id:yume_pokemon:20181116182721j:plain

偏ってより餅になってるけど味は美味しかった。

この写真撮った後にパソコンがみたらし食べてたから綺麗に拭きました。

 

こんなに食べたんで夜ご飯は食べずにすみました。

美味しかったです〜。