ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

さいたま2018 ツイッター部門

こんばんは。夢(つそちゃん)です

さいたま2018の大会の様子をツイッターで見ながらキューブを回し、ポケモンGOしていました。

関西多分割の時もそうでしたがめっちゃファボしました。

 

今回は(も?)はすたむさんが運営側にいるとあったのではすたむさんは忙しくて写真ないのかなって思いました。

でも思ったよりみんな写真あげてたので楽しかったです。

 

TLを見つつファボしつつ今回もキューブ回しました。

 このリプきた時は流石に笑いました。

 

 

f:id:yume_pokemon:20181111170406j:plain

 

333

1/5/12/50=12.38/14.71/16.83/18.48

 

444

1/5/12=1:10.05/1:31.99/1:35.62

 

 

444早くsub90したい。

 

 

ツイッター見てて一番笑ったのはこの方の写真が一気に3枚現れた時

めっちゃ笑ってしまった。

 誰かわからんけどめっちゃ笑ってしまった。

 

 

ポッキー賞はこのツイートやろ

もう天才やな。

 

そんなツイートを見ながら私は一旦外でポケモンGOしてました。

鹿児島中央駅にはもうクリスマスツリーありました。 はやくね...?

f:id:yume_pokemon:20181111170359j:plain

 

 

 

鹿児島中央駅で可愛いキーホルダー買いました。

去年もこのかたのキーホルダー買ったんですよね。

本当に可愛いんです。

f:id:yume_pokemon:20181111170351j:plain

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってこの記事書きながら「444回そ!!」ってなったので

 

セッションリセッッッツ!!

 

 

 

回しました。 

f:id:yume_pokemon:20181111181135j:plain

 444

1/5/12=1:07.43/1:25.20/1:26.98

なんとsub90だぜ!!!!!

 

やったぜ ドヤッ!!

 

 

 

ツイッターにはまことくんさんのスクエアの動画もありました。

いや、やばい

 

BLDの人たちも人間をやめたり、神になった人もいましたね。

いや、ほんますごい...。

 

 

ってことで終わります( ・∇・)