ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

Hawaii2018 ツイッター部門

こんにちは。夢(つそちゃん)です。

takatoraくん、ゆーきさん、TERADAさんがハワイにいったのでツイッター部門しました!!

他の人もファボするんですけど3人のをファボする間どれくらい増えるのかなって思ってスクショ撮っときました。

11月21日

ファボ4,308

f:id:yume_pokemon:20181123182009p:plain

どれくらい増えていくんですかね。

 

大会前

日本 11月23日

TERADAさんによる「ゆーきを探せ」ってのが楽しかったですね。

 

その1

めっちゃ楽しんでますね。

 

 

その2

いやまだ簡単やろ。

 

 

その3

 いや、どこやねんwww

わかったけど難易度高すぎでしょwww

 

ゆーきさん知ってたらやってみてください。

その3がまじで最初わからんかった。

 

このツイートをみた私は京都の街中でpokemonGOしてました。

途中食べた天丼とそばのセットは美味しかったです。

f:id:yume_pokemon:20181123182535j:plain

 

うまうま!!(@ ̄ρ ̄@) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまぁ私が京都を堪能してツイッター見ようとしたんですけどね

腸炎になって40.0度の熱を出してもうそれどころではなかったんですよ。

もうずっと寝ててたまにツイッターみてファボして寝て...。

f:id:yume_pokemon:20181129204751p:plain

 

 

もう書くネタもないんですよ シクシク

 

 

 

ということでこの辺で