ラプラスと一緒に

いろんな対戦会の構築記事書いたり、色ちがいの紹介したり たまにキューブ

FMCアジア2018 ツイッター部門


こんにちは。夢(つそちゃん)です。

最少手数だけやからそんなに書くことないかなとか思いながらちゃっかりツイッターみてました。

FMCって呼ばれる競技ですけど予定が14時20分から18時50分ってすごい時間がかかる競技なんだと思いました。

実際どんな競技なのか全然わかんないんですけど「少ない手順でキューブを完成させる競技」なのかと私は思ってます。

ツイートに「◯試技目△手」って呟いてるのをみたらいいのだろうと勝手に思ってました。

そんな私は相変わらず回してました。

f:id:yume_pokemon:20181208173042j:plain

 

333

1/5/12/50=13.04/16.85/17.62/18.80

なんか最近Ao5がsub17してきました。

純粋に嬉しい。

 

この後ずっとポケモン(厳選)してました。

f:id:yume_pokemon:20181208173046j:plain

もうなんか出てくる気がしない。

 

1時間ほどポケモンやって444回しました。

444

1/5/12=1:14.05/1:27.01/1:29.98 

 

タイムの詳細

f:id:yume_pokemon:20181208181455p:plain

sub90増えてきたんで大会出たいです。

 

大会終わり頃に知ったんですがFMCの試技の休憩時間にスマブラしてたキュービストがいたみたいですね。

 

大会が終わったらそれなりにツイートもあると思ったので私は友達と食べに行きました。

もうクリスマスなんですね。

f:id:yume_pokemon:20181209004334j:plain

めっちゃ綺麗でした。

 

食事が21時からだったのでそれまで星乃珈琲店で時間潰ししてました。

f:id:yume_pokemon:20181209004338j:plain

美味しかったです。

 

 

ご飯にいった時に『「ちきん南蛮」じゃなくて「鶏南蛮」がいい』っていう議論をしてました。

f:id:yume_pokemon:20181209004342j:plain

ゆんゆんっていう友達曰く『「ちきん」は弱そう。漢字じゃないと強くない』ってことみたいです。

ゆんゆん女の子でおとなしい子なんですけど酒飲むと強気なんですよね。この記事バレたらなにされるかわからない。

 家に帰ってゆんゆんから貰ったクリスマスプレゼントをもらいました。

f:id:yume_pokemon:20181209004347j:plain

よくわかってらっしゃる。

 

 

 

開けてみると...? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yume_pokemon:20181209004350j:plain

なんかオネエっぽいピカチュウで吹きました。

これはこれでありな気がするwww

 

 

ポケモンストアやポケモンセンターで「初代のポケモン151匹のシールをランダムでプレゼントします!」っていうイベントをしているのですが

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆんゆんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああ!!!!!!!!

f:id:yume_pokemon:20181209004354j:plain

私の大好きなラプラス引いてきたんですよ。

 

 

嬉しすぎてゆんゆんに感謝しかなかったです。

こんな幸せな気持ちになったんですよ。

テンション上がって夜0時過ぎにすごいファボ連打しました。

まじ夜遅くにごめんね。

 

今日はこんなとこで!

来週は台湾の大会ですね!

 

それでは!